indécis

アラド村民のプレイ日記 メイン千手羅漢
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダークゴス喧嘩

Dnfの冥王がとんでもない動画をアップしてました



なんやこれ…(なんやこれ…)
利器とアグネスとダークゴス拾えばええんやろせやろ

喧嘩で欲しいヘルエピ→蜘蛛セット上着靴、ダークゴスセット、ルイゼのアクティビティー
こんだけあったらさすがにそろそろヘル行かなければならない

支援型男喧嘩

の可能性について

>冥王<

meiou.png

ウオオ!ついに来たぞ喧嘩の二次覚醒!(遅い)
Dnfでの実装からだいたい3週間くらい経ってますが、毎週のように細かいところの調整がされまくっていて何が何だかわからなくなってきたので
追記に新スキル等含めたこれまでの調整内容を全てまとめてみました。

深海脱出とサンドバッグ



水曜日に実装されたサンドバッグを全力で殴ってきました
アントンだとマウントはほぼ使用禁止みたいなものなので裏面は挑発ブーストにしてます(インテンツ9もアゲ9も持ってない)


それと深海脱出パッチが実際に当たってみての感想

投擲全般→投擲クールタイムが長くなったけどまあ許容範囲 再装填クールが短くなったし火力も目に見えて上がったのでむしろ満足
グラウンドタックル→つよすぎ 特化装備を全く付けてない状態でダーティ9の強化針2回分以上のダメージが出る
ベノム→アゲ9持ってないからしらない
バルカン→よっわ…くはないけどぶっ飛んだ火力は出なくなった
スティッキー→前から割と使ってたからクール10秒減少が結構ありがたい
きょうばくけっし→強化されたけどやっぱりいらない

めすぴちゃん強化計画

Dnfで♀銃二次覚醒が実装されましたね。
自分が持ってるのはレンスピなのでとりあえずその二職をチェックしてみました

■レン
かなり強化されてましたが蹴りレンにはあまり影響なさそうな内容でした
新規スキルのガンブレードは大激変が乗ってとても強いらしいです
あと銃士の打撃部分にベールドカットが出るようになるとかなんとか?

■スピ
大 当 た り

まず新規スキルのニトロモーター
今までメスピは空中でグレを投げられるだけでしたが
これに加えてマイン・Exマイン・遠隔・フライングボム・クロスモア・光子・EMPが撃てるようになって
空中ダッシュや空中ジャンプ、急降下もできるようになりました。
空中機動回数というものが設定されており、通常と遠隔とフライングボム以外のアクションをすると回数が減っていって
0になるとこの3つのアクション以外は何もできなくなります。
そしてニトロモーターを強化するバフスキルのサーボニトロ
空中機動回数を3回増やしてくれます。
Mで持続21秒CT40秒ですが、1Lvブーストにつき1秒持続が伸びるので 10Lv伸ばせば刺激併用で常時サーボニトロできます。

二次覚醒スキルも軽く紹介
証明の鍵(75パッシブ)…達人込Mで 滞空時にダメージ27%増加
クォーターマスター(75アクティブ)…一定時間、空中射撃回数とグレ投擲回数が無制限化 効果時間中は弾とグレの装填数が0にならない
熱圧力弾(80アクティブ)…1回投げきりのグレネード。威力はフリグレのだいたい1.5~2倍くらい?ちゃんと榴弾マスタリーも乗るので強い
D-day(85アクティブ)…バルキリー軍団を召喚して爆撃してもらうすさまじい画面レイプスキル 威力はそこそこある

太字にしたところからも分かると思いますがクォーターマスターがとにかくやばい。下の動画見てもらえれば多分わかります

空中で何回もグレ投げてます

こっちは空中射撃。クォーターの効果時間中はずっと弾撃っていられます

この二次覚醒の内容見たらメスピのモチベが上がらないわけがない!というわけで
